沖縄青果業のパイオニア!有限会社 山元商店

2014年02月21日

パッションフルーツに美容効果が…|゚Д゚)))?

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?晴れ


ここ数週間は日本列島を大雪が襲いましたね・・・雪ガ-ン

私たち山元商店は、北海道・東北・関東・関西・中部・中国・九州地方と日本全国に集荷先があるので、雪の降らない沖縄の地でも大雪の影響が大きく響いててんてこ舞いでした。


確か沖縄では今月頭に桜祭りが開催されたばかり・・・花
この季節のギャップには何年たっても驚かされます。汗



さてさてお話はかわりまして、
皆様!特に女性の皆様に朗報です!!ラブピカピカ

実はパッションフルーツに美容効果、とくにお肌のアンチエイジング効果が森永製菓さんの研究チームによって発見されたそうですね。
森永製菓さんのいうことにゃ、何やらパッションフルーツの種の中にその重要な成分が含まれているそうです。


そこで皆さんにさらにお伝えしたいことは、パッションフルーツの食べ方でございます。
皆さんがパッションフルーツをよく目にするのはやっぱりフルーツジュースですよね。
なので、パッションフルーツをそのままで食べたことのある方は少ないのではないでしょうか・・・


パッションフルーツの中身は他の果物とだいぶ違って、小さな種の周りに果肉がついており、それがそのまま中にどっさり入っているのでこのような見た目になっています。↓↓↓

パッションフルーツ




その香りは頭を突き抜けるほどの爽やかな南国の香り!!私はフルーツジュースを買う時、ついついこの香りに負けてしまい・・・
気づいたらいつもパッションジュースを飲んでいます(*´∀`*)


このトロトロした果肉を食べる時は、スプーンですくって飲んじゃいます。(のどごしも楽しめる!)
その他、凍らせてシャーベット状にして食べるのも、もちろんミキサーでジュースという定番でもオッケー(・∀・)✩!


そう、パッションは種ごと食べちゃうフルーツなのです!音符オレンジ

それでも中には種ごと食べるのに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。
そういった方にはやはり定番のジュースにしちゃうのをおススメしますが・・・そのまま食べてもすごっい美味しいということを頭の片隅に置いてやってください(´・ω・`)


もちろん、パッションフルーツなんか近所に売ってない!という方は、Amazon@山元商店にて購入が出来ますのでぜひ覗いてみてくださいねー♪赤
⇒⇒ http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3NK324RKQH4YP


皆様の肌がさらに美しくなりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。










◇出典◇
・森永製菓《研究成果 パセノール》: https://www.morinaga.co.jp/company/healthcare/passion.html


・エキサイトニュース: http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20121119/Leafhide_beauty_news_a1E6B3zqzq.html




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(最新情報)の記事

Posted by (有)山元商店 at 16:41│Comments(0)最新情報沖縄の果物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。